道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

アンチエイジング その1

2008-01-21 | アンチエイジング
私はぱっと見で10~15才くらい若く見られます

よく、”何かしているの?”とか聞かれますが、”苦労してないもので”と言ってごまかします。

男性の場合、若く見られるのは必ずしも得ではありませんが、さすがにこの年になると、悪い気もしません。

そして少し欲が、出てきました。”今の若さを少しでも長く保ちたい”
これはおそらく30~40台の女性はとくに、50、60になっても思いつづけるテーマだと思います。

秘訣と言うほどのものはありませんが、普段、私がしていることがたまたま良いのでは、と思い
 また、普段考えていることを書きとめていきたいと思います。

計画は週一ペースです。

アンチエイジング その1 のつづき 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モクレンマーク | トップ | アンチエイジング その1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンチエイジング」カテゴリの最新記事