道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

TDL 2015  1月

2015-01-21 | ディズニー
1/16 1年と少しぶりのTDLに行ってきました 
今回は 1/13始まった
アナとエルサのフローズンファンタジー
が見ものかな?と思いパレードルート最初の方で待つ





撮影ポイントがいまいち 逆光になってしまった

それにしても 今回も平日に休みを取って来たが 混雑程度は相変わらず

開園時間は10時から夜は8時までと短くアトラクションも中止の物が多かった

ただ天気にはめぐまれ(いつもより)楽な1日でした



ビッグサンダーマウンテンのベストショット



昼間のパレード4ショット









夜の部につづくきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDL2015  1月 夜版 | トップ | トホホ投稿 5回目草稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニー」カテゴリの最新記事