道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

こち亀 初回視聴率12.2%は厳しい

2009-08-03 | ドラマ 映画
夏のドラマも中盤息切れ気味

遅れて出てきた”こち亀 = こちら葛飾区亀有公園前派出所 ”

初回視聴率12.2%は厳しいですね。

香取慎吾、香里奈、速水もこみち の役柄は悪くない

もしかして番宣のやりすぎでは

あの3人 いろんな番組で見ました。

メインのシーンを含めて、見飽きるほどの情報が始まるまでに有り

肝心の初回ドラマで目新しさが無い

あとは子供の目をどこまで引きつけるか、が勝負でしょうか?

でもこわいのは、あのはちゃめちゃな展開に対する”PTAの目”

ためになる裏番組”世界一受けたい授業"を見なさい、ということになりそう

そうでなくても視聴者の目は厳しい、

面白くないとすぐチャンネルを変えてしまいます

こち亀 公式サイト



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木 花火大会 2009 | トップ | 月9 ブザー・ビートの北川景... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ 映画」カテゴリの最新記事