道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

よみうりランドの丘の湯

2010-10-05 | 日帰り温泉
10/2は よみうりランドの”丘の湯”へ

これも新聞屋さんからもらった招待券で・・

でも9月から朝日に変えてしまったので

もう美術館の券とかも、もらえないかも

人生案内とかもないので少し後悔

ところでこの”よみうりランド 丘の湯”

相模原からは近いようで、道が混んでいると遠い

1時間くらいかかりました。

出来たのが2004年なのでまだ新しいのですね (隣の建物は古いけど)

特長は露天風呂がわりと広い、漢薬蒸風呂等充実してますね

都内(稲城市)で平日600円、土日700円 はわりとリーズナブルかな

元は庄屋様の屋敷とかで、それらしい庭と門があります

その向こうによみうりランドの観覧車やコースターが

丘の湯










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本のARIO(アリオ)の串家... | トップ | 秦野戸川公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り温泉」カテゴリの最新記事