道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

2度目の大雪(相模原)

2014-02-20 | 地域情報

2/14バレンタインデーに降った関東2度目の大雪は強烈でしたね

相模原中央区は60cmくらい、雪かきは大変でしたが、

生死のかかった山梨等の積雪に比べると まだたいしたことはないのでしょうが

初めての経験でした

写真は相模原駅前通り付近2/16の模様です

16号を歩いてコーナンに行きました

長靴は既に売り切れでした

近くの道路は雪のたまり場

そり遊びをする小中学生が


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜岡原発再稼働への動き? | トップ | トホホ採用通知が来ません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域情報」カテゴリの最新記事