秘密…

ヒミツノコト

スッポンポン(//・_・//)カァ~ッ…

2017年04月14日 06時40分16秒 | diary
試着をしてみた...


水着の(笑)



正面や後姿だけなら...まだしも
横から見ると身体の(厚さ)に驚く😣


鏡に映る姿は......まるで

「トド」か
「アザラシ」...🗿

いや...「セイウチ」か?



あーーー😣


手持ちの水着の中で
この水着なら、辛うじて着れるけど
ビキニは絶対(○≧Å≦)bムリ!
水中フィットネス用の補正水着に近い、キツメの水着は、恐らく入らんわー😓💦💦


今更、焦ったところで、どうこうなる日数ではないし😒
開き直るしかないなっ(笑)

海外のプールやビーチなら
どんな年齢でも体型でも、ビキニOKなのに😜
日本の水着事情は、脂肪に厳しい😔


しかも、すっかり忘れていたけど...
「ポートが丸見えじゃん⤵」

ホルダーネックなら、ギリ見えないかもしれないけど、
形が、あまり好みではないし...
ワイヤレスだと、オッパイの収まり悪くて(笑)
何より、今、買ってしまったら、
ワンサイズ大きな水着😣
そんなの要らなーい❗

CVポートは他の病気にも使うこと有る?のかなぁ?
でも、基本、抗がん剤よね...


彼と温泉行く時は、いつも貸切風呂を借りてくれるけれど、
一人や、息子とスーパー銭湯に出かける時は、大浴場にも入る😜
胸元を隠すようにタオルを使えば、ポートも見えなくなるし...
お湯に浸かってる時は問題なし✋


おーーーっ😒
CVポート問題でも、水着はダメで、スッポンポンなら良いのか?私❗

/(╯ш╰;)\



彼は
「RIKAKOが気になるなら、プールが目的じゃないし、入らなくても良いんじゃない?😌」と、言ってくれるけど

余り気にし過ぎると...
せっかくの楽しい時間を自分で半減させることになるので💦
no problemって事にしよ⤴

別に、感染症など他人様に迷惑かける事じゃないしね!

それより、髪の毛が健在で良かった😜
ドクターの話だと、1回目の投与から抜け始める人も居ると聞いてたし、
いずれは、高確率で抜ける...と宣言されてたから
脱毛は、早い段階で覚悟を決め、いつ来ても良いように、ウイッグを準備してたのに、今のところ出番なし!
嬉しい誤算😄
かなり、薄くはなったけど、
元々、毛量は多め。
まだ、自毛での対応可能範囲🎵

これ、ハゲ始めてたら、海外セレブのオバサマ方愛用!ってイメージの
お花が頭で咲き乱れてるスイムキャップを付けないとならんかった(笑)
国内のプールでは...かなり

小っ恥ずかしい (//・_・//)カァ~ッ…



春仕様に、ネイルも薄いすみれ色に😉

後は...病院行って、お友達と思う存分
お喋りをして来よう🎶
不快な通院も、今回だけは楽しみ😄


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。