ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

荷造り&式準備。

2006-11-02 23:12:22 | Weddingなねここ&桶屋

昨日は、夜から今朝6時半頃まで式準備してました。
それから寝て、起きたのは14時頃

・・・結構寝てますね
でも気分的には全然寝足りんかった・・・
ベッド解体してから、寝室には
ベッド下の収納スペースにしまってあった物が
むき出しになってるから、
リビングに布団敷いて寝てるんです。
慣れないとこで寝てるから熟睡できてないのかな・・・。

起きてからは引っ越しの荷造りや式準備やってました。
前の職場の人で、前泊のホテル手配お願いって人がいるから
ネットでホテル探ししてたんだけど、
博多駅近辺ってビジネスホテルたくさんあるから
余裕だろうと思ってたら、思いの外手間取りました

ブライダルシーズンだからか、それともたまたまか、
とにかく土曜の宿泊って全然空いてないんです。
「すごく安いけれどもかなり微妙」なとこは何軒かあったけど。

ネットで公開してないだけで、実際は空いてるかもって思って、
普通ランクでわかりやすい場所のホテルに
片っ端から電話してみたら、
何とか空いてるとこありましたよかった。

私と桶さんは4日にここの家引き払って
5日の式場との打ち合わせに備えて福岡に泊まるんだけど、
これもどこもいっぱいで、結局大名のホテルを予約しました。
やっぱり多いんかな

でも、いつも福岡に泊まるときは
安さ重視でホテル選んでるけど、
今回は、お値段はちょっと高めだけど、
その代わりかなりキレイなとこで、しかも朝食付き
楽しみです

明日は、朝早起きして掃除や洗濯しつつ荷造りもしつつ、
お昼頃に、生ゴミ粉砕機の取り外し工事に来てもらいつつ、
多分夕方前に桶さん到着するだろうから、
ガンプラとか、こっちに置きっぱになってる自分の物を
梱包してもらいつつ、
実家からそれぞれ送ってもらったアルバムを送り返しつつ、
体重くまとか、当日の演出グッズを式場に送りつつ、
式に向けて決めなきゃならないことも一緒に考えましょうかね・・・。

なんか結構ハードスケジュールかも
しかも4日は引っ越し屋さん、朝8時頃来てくれるらしいに
早起きツラ~


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡ホテル事情 (ひめ)
2006-11-03 19:45:55
私、今旅行会社に勤めてるんだけど、福岡は行く人の割りにホテルは少ないよー!普通の土曜日でも、けっこう満室の時があるよ
だから、コンサートとか、今回のような3連休だとけっこう厳しいんだよねー
海外旅行の前泊とかする人も多いし。
もし、あれやったら旅行会社とか行ってみたら?
条件入れて一気に検索してもらえるよ
今回は見つかってよかったね
返信する
そーなんだ・・・。 (ねここ)
2006-11-03 20:01:53
海外旅行の前泊っていうのは盲点やった

旅行会社ってそんなんできるんやね
私は楽天トラベルで条件検索してたんだけど、
旅行会社だったらそれより新しい情報が入ってそうやね

今日も1件、今度はツインのお部屋を探すのに頑張りました・・・
こちらも何とか博多駅前のちょっといいとこ取れたからよかったんけど、
今度こんなことあったら利用してみよっと
返信する

post a comment