ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

【桶屋】そろそろ第2四半期も終わり。

2010-09-16 22:56:22 | COMIC・ANIME・etcな桶屋
ども。桶屋です。


頑張った。
なんか今日はいろいろと頑張った…気がする。
で、帰ってきたらねここが作ったお菓子があった。
とても旨くて大満足。


ところで、第2四半期もそろそろ終わり。
何が?ってそりゃ夏アニメが。
ちらほら最終回を迎える作品がある中、
最終回直前にしていきなりおもしろくなったのは、
NHKで再放送されてる「こばと。」だったりする。


全24話なんだけど、23話で俺の評価は爆上がり中。
ちなみに、この回以前の評価は、
「粗の無い丁寧な作りで無難に面白い作品」だったりする。


人によっては退屈に捉えかねない、
22話までの丁寧なまったり日常描写は、このラストに向けて
しっかり感情移入させるためのものだったんだろう。
やっぱ「NHK+CLAMP」のタッグはすげぇ、と思った。


はいはいアニヲ(略。

post a comment