ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

ウェルカム&サンクスボード作り。

2006-11-22 23:40:08 | Weddingなねここ&桶屋
今日はメッセージカードを書き上げて、
夕方からお母さんの車でネットカフェに連れてってもらいました。
森町の自遊空間。
実家ではやっぱり車がないと不便です(*_*)

いつもポパイばっかりで、
自遊空間って初めて行ったんだけど、
いいね、あそこ(@_@)
ファミリールームとか、
普通の部屋みたいな雰囲気で広いし、こたつもあったし。
飲み物も種類めちゃめちゃ多かったし、
設定料金も安いし。

目的は、プロフィールビデオの修正箇所確認だったんだけど、
(WEB上で確認したり修正依頼かけたりできるんです)
一足先にお母さんに見せてみたら、
…泣いてました(@_@)
やっぱり親が見ると格別の思いがあるのかなぁ。

家に帰ってからは、
作ろうかどうかずっと迷ってた
ウェルカムボードとサンクスボード作りに取りかかりました。

ウェルカムボードは、業者に注文した分もあるんだけど、
こちらは前撮りの写真を使って作って、
受付横のテーブルに置こうかなと。

材料は、全部今日ダイソーで調達しました(^^;)
出来上がりは…我ながら結構いい感じ(*´-`*)可愛いよ。
やっぱりダイソーすごいわ。
式が終わったら両方アップしまーす(*^_^*)

post a comment