ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

ぐるぐる。

2006-10-23 23:39:16 | Weddingなねここ&桶屋

なんか・・・やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、
コレとコレ決めるにはアレが決まってないといけんのに
まだ連絡ない・・・とか言うのがいくつかあって、
なかなか進みません。

新居関係も、まだエイ○ルから返事ないみたいだし、
演出に関してプランナーさんにメールで質問したけど
4日経っても返事がなくて。
あと、「20日頃までに連絡するよ」って言ってくれた人からも
まだ連絡ないし。

企業相手なら気兼ねなく催促するけど、
プランナーさんとか、ゲストの人とか、
しかもそれが自分たちのために何かしてくれる人だったりすると
こっちから催促ってしづらいよね

とりあえずプランナーさんには、
別件の決定事項を報告するついでに、
回答メールも引き続きお待ちしてます
みたいなこと書いときました

なんか、気が付いたら10月ももう終わりやん
11月4日にここを引き払って、
5日の夜からは実家で、
実家帰っちゃうとネット環境なくなるから、
多分すごい不便になるんだよね
ネットカフェ行くにもバスで1時間やし。

だからアイテム選びとかはなるべく早く済ませとこうと、
昨日も夜中の3時までネットで探してたんだけど、
なんか気が焦るばっかりです
11月だけ携帯パケホにして、ibis入れようかな


post a comment