風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、田舎暮らしの記録

雪景色

2022-12-23 | おでかけ(三重県)
目覚めると雪景色、
冷たい日は苦手だけど、ワクワクするのはなぜだろう?


いつもは素通りなのに、「雪の池もいいなぁ」と車を停めました。





墨絵のような光景、寒くて長居はできなかったけれど、
見慣れた池も雪化粧で素敵です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトレン(天然酵母中種法... | トップ | 素敵なプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ばあちゃんへ (ミッキー)
2022-12-24 12:00:20
素敵な風景
室内で見せてもらえるのはいいね。
今日は
外に出ないと決めてます 
滑って転んでも困るのでね
ミッキーさんへ (笑ばあちゃん)
2022-12-25 19:40:09
この池のあたりの道はカーブの坂道、
雪の日は凍結で渋滞のポイントでした。
最近は暖冬で雪も年に1~2回、
孫たちは雪だるまを作ったと喜んでいました。

コメントを投稿

おでかけ(三重県)」カテゴリの最新記事