はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

ムッさん!(ワタフラ)

2017-12-26 00:18:22 | ラジオ
平日だから、もしかしたら・・・?
と思ってはいましたが、本当に現れた
ムッさんことワタナベフラワーのムサさん。

次にラジメニアがらみの集まりに登場するのは
いつ(どのイベント)だと思いますか?

毎年恒例、綱敷天満宮でのボツはがき供養。

私が現地にたどり着いたときには、
もう始まっていましたが、
例年よりも強い思いで手を合わせていました。

なにせ、投稿のお便りの中には、
私のみならず、来春高校入試に挑む息子のCaのものも
入っていたはずですから。

合格間違いなし!となってほしいものです。

そんな中、岩崎さん、かおりん(南かおりさん)が
階段下へ再び移動した後のタイミングで
燃える炎を見届けていたのがムッさんだったのです。

お参りを済ませ、階段下へ。
私を含め何人かとは話をしていたものの、
岩崎さんから指名されるまでずっと壁G状態。

ラジメニアンとのシンクロ率高すぎます。(^-^;

そんなムッさんは、
ラジオ関西での冠番組、
ワタナベフラワー・ムサのアニソン部屋を担当しておられます。

時間は土曜日の深夜26時半からの30分。

まさかの展開が多い番組という意味でも必聴かも?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傍年祭2017in梅田 | トップ | 30mのあすなろの木 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムッくん (年賀状ですみません)
2017-12-26 05:23:46
ヒビット!(爆)

いや、びびっと来ました!SRLB♪

(^-^)/
返信する
三千里ちょぼ (神戸飼育委員)
2017-12-26 08:13:00
本業のバンド活動(ライブ)の日程に重ならなければ、また顔を出されるでしょう。

ある意味神出鬼没な方かと思います (笑)
返信する
ラジメニアストーカー! (天理に旨いものなし)
2017-12-28 13:00:18
もはや 良い意味でのラジメニアストーカーですな

今年は箕面→フィッシュダンスホール→ラジ関まつり→スタジオ→サテスタ→綱敷→ツアー? (抜けてる所あれば失礼)

ラジメニア行くところムサさん有り?

ツアーでも旅行先の柱の陰から覗いてたりして…

それにしてもムサさんを見つける岩ちゃんの目は凄いかと! 老眼や白内障や緑内障は心配ナシ?
返信する
SRLBかも? (ほるもんかず)
2017-12-28 16:36:34
次は長田のフェニックスボウルでのSRLBに
ふらっと現れて飛び入りしたりして。
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2017-12-31 23:52:38
★年賀状さん

一段落したらだいたいそのあたりの時間ということですか?

まあ、日曜日は本職が忙しいでしょうから、出没は平日限定でしょうね。


★神戸飼育委員さん

本業・・・いまや神戸を代表するわくわくロックンロールバンドですからね!

あるいは京都でもかなりの活躍!?


★天理さん

このうち、天理さんが出没していたのは、どのイベント!?

岩ちゃんの目・・・遠くは見えるのでしょう。


★ほるもんかずさん

日曜日はないでしょうね・・・おそらく。

返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事