はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

ツアーたずねて三千里?

2018-03-14 07:06:02 | ラジオ
土日のツアーの話に戻ります。(^-^;

ツアー参加者は今回100人近かったわけですが、
それ以外の人も、ところどころでお出迎えみたいな感じで登場しました。

まず、ラジオ関西でのお見送り。
これはいつも数人いますが、例年よりかは少な目だった?
・・・おけきちさん、見てますか?(#^^#)

昼食会場には、録るオタさんが登場。
私は面識があるのですぐわかりましたが、
そうでない人でもわかるように、
しっかりアピールしていました。【写真】

近くだから来たのでしょ?と思った人もいるかも?ですが、
同じ愛知県でも軽く50KM離れています。

遠路はるばるお疲れさまでございました。

しかし、ああいう会い方は嬉しいものやね。
・・・録るオタさん、見てますか?(#^^#)

ただ、そこ以降は、長野県のかぶとんさんとはバスの中から見かけたのみ、
滋賀県のさるすたさんにいたってはツイッターで見たのみ・・・残念。

かぶとんさんは、会った人に名刺も配っていたとのこと。
もらっていたら、連絡してたなぁ・・・。

あなたは、趣味の集まり用に作っている名刺をもらったら
後日連絡したりする方?それとも放置の方向?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトデビューと入試 | トップ | 子どもたちは広島へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (おけきち)
2018-03-14 07:44:13
来年こそはツアーに参加…出来るといいなぁ(遠い目
返信する
シャイでごめんね♪ (年賀状ですみません)
2018-03-14 08:05:59
登録はするかもしれないけど連絡までは…

(^-^)/
返信する
返信した (なんもとめでたい)
2018-03-14 08:24:24
するかしないかの質問でしたが、もらって返信しました(笑)
まぁ、ギブアンドテイクてところで。
今まで痛い目に遭ったことは何度かあるので返信するのに少し迷いましたが(苦笑)
わざわざ痛い目に遭わせるためにココまでする人はいないと思いますから。

なんもと 拝
返信する
ラジオ関西前で (たかヒーロ)
2018-03-14 10:04:41
藤井さんはツアーに来ないのか!?
と思った。
見送って手を振ってるし(笑)
返信する
知立から片道980円 (シオりん)
2018-03-14 18:27:20
結構しますな、往復で1960円って。
距離的には神戸~高槻位離れています、下見も含めて2回来られて
ますからね、凄いですよ(^^ゞ

連絡?>
用が有ればしますが、用も無いのに電話したらちょっと迷惑かも?(^_^;)

どうされているのか気がかりだけど、特にこれといった用も無いので
電話したものか?という某リスナーさんは居ますがね。
今年は年賀状もこちらから出しただけの一方通行でした。>東灘区の方
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2018-03-17 08:42:36
★おけきちさん

はい。呼びました。(^^;)

昨年と比べてどうだったのかな?と。


★年賀状さん

連絡をしない限り先方は連絡のしようがないとも。


★なんもとめでたいくん

いい輪が広がるといいですね。

何年か前の悪夢の再現とはなりませんように!


★たかヒーロさん

手を振る人の中におられましたね。

私は理由を聞いていたので、いつ抜くのだろう?って思ってました。


★シオりん

私も宮崎放送のツアーのご一行様を目掛けて行くので気持ちはわかります。

お問い合わせの人は、さすらいくんに聴けば一発でわかりそうですが・・・。

返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事