はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

半年近く前の寄合会場

2006-01-23 00:00:14 | グルメ
1月22日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

むらたかさん主催のゴルフ寄りが行われているとき、
私は、車を西に走らせていました。

8月のビタKそうめん寄りは不参加だったので
とっても行きたかったのです。

とは言っても、今は真冬。

当時、そうめん寄りが行われた場所は、
人の気配すらなく、
中にあるレストラン「庵」で食べました。

ちょうど、にゅうめんキャンペーンが始まったところで、
その恩恵にあずかりました。

なんと、普通のにゅうめんが525円なのに対して、
週替わりの特別にゅうめんは420円!

これはもう食べるしか!です。
しかも、これ単品で驚くほどまんぷくになります。

24日~29日・揚げそうめん鶏肉野菜炒め
31日~2月5日・海老入りかき揚げうどん
・・・こんな感じで2月26日迄1日限定100食です。

写真は、一緒に食べた「そうめん巻き寿司」です。
そうめんの里のHPより、そうめんが鮮明?!

★揖保乃糸 そうめんの里 レストラン庵
たつの市神岡町奥村56番地
電話0791-65-9000 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の自立講座 | トップ | 「AM」11~はビタK »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pp (さっかりん(大阪南))
2006-01-23 00:00:11
ごちそうさま
返信する
そうめん (さっかりん(大阪南))
2006-01-23 00:03:29
夏は冷やし、冬はにゅうめん。

たまにサラダなんか作ったりもしますね。
返信する
三輪…あきひ…(爆) (年賀状ですみません(奈良))
2006-01-23 04:51:32
冷たいより好きです。

味噌汁に入れたりしますよ。



ムラたかさん、5年に3回じゃあ仕方ないですよね。

しかし奥さんに叱られてる姿が…(苦笑)

スコアで負けドラコンも取られ…ますます頭が上がらなくなる?

そんな時はじんかげさんところを手本に…同じだ(笑)
返信する
にゅうめん~♪ (ゆんゆん)
2006-01-23 07:23:02
や、安い~♪

行きたい~♪



行けるといいなぁ…
返信する
い・お・り! (ゆうこりん・姫路)
2006-01-23 07:55:21
まで来てたんや~(o^o^o) フットワーク軽いな~!そこの前、先週は2回通ったけど・・・。帰りは早かったんやね~(o^o^o)
返信する
ほんま (よしくん(姫路))
2006-01-23 09:06:54
フットワーク軽いなぁ~!

確か広島行ってて不参加やったんやね。

言ってくれたら、暇やったから行ったのに…一月唯一の寄りあい不参加日やったし

にゅうめんいいですよね。
返信する
ムラムラたかたかさんへ (和彦(姫路))
2006-01-23 14:41:41
チャチャ、聞いたよ!電話出演、おめでとうございます!
返信する
o(^-^)o (上が原のアチャイ【阪神】)
2006-01-23 15:00:06
こんにちは♪(^^ゞ

にゅうめんはまだ食べたことありませんでし♪(^^ゞ

西宮の近くに売ってましたか?



ムラタカさん、今日は和田山とか?

気を付けてくださいませでし♪(^○^)

返信する
ムラたか兄貴へ (シーマン・ヨッシー(東播磨))
2006-01-23 17:08:25
遅くなりましたが、昨日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

スコアはともかく楽しいゴルフでした~(*≧∀)/



次大会までにこの練習嫌いを治しておきます。σ( ̄▽ ̄エヘッ
返信する
そうめんの里 (まこひ 西播磨)
2006-01-23 18:28:20
たつのにいらっしゃってましたか~

レストランにはまだ入ったことはありませんが



そうめんのシーズンは夏ですが、生産のシーズンは今です

それもありますから私は忙しいのですf^_^;

寒いこの時期、良質のそうめんが出来上がるので(^-^)

我が社とそうめん工場とは取引があるのです
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事