はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

もぐくん最終回に向けて

2022-03-16 06:59:43 | ラジオ
3月24日(木)
みきらぢサンナナ木曜日をもって
もぐくんのFMみっきぃレギュラー出演が最後となります。

それを受けて、
3月22日(火)の
神楽疾風のアニゲじゃナイトのメッセージテーマは
「もぐくんに最終回でやってほしいこと」
となりました。

あなたなら、何をやって欲しいですか?
もぐくんやFMみっきぃに不利益をもたらすものでなければ、
出てきたことを実際にしてくれるという流れになっています。

とはいえ、もぐくんって誰?
と思う人が大半だと思います。

10年前まで放送していた
FMみっきぃの人気番組
ミュージックランドのヘビーリスナーでした。

そこから、姉妹番組のアニゲじゃナイトへも
投稿するようになって・・・とここまでなら私と同じですが、
もぐくんは、ミキサー卓をさわりたくて、
FMみっきぃのボランティアスタッフに登録しました。

無事、ミキサー卓をさわることができたのですが、
なぜか、月に2回しゃべり手としても登場しているというわけです。

番組のエッセンスは、
みきらぢサンナナ木曜日のYouTube版にUPされています。

最新回がまだUPされていないので、こちらをどうぞ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しへの価値観 | トップ | 津田明日香さん退職 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ)
2022-03-16 08:40:00
円周率を記憶して何桁まで言えるか、ラジオ生挑戦!
返信する
Unknown (マーモ)
2022-03-16 12:10:43
あー、そうだ、FMミッキーだけに、
円周率より歴代三木市長のフルネーム暗記生暗唱の方が面白いかも♪
返信する
Unknown (年賀状ですみません)
2022-03-17 04:41:20
キン肉マンの人形使ったリアル『ハリケーンミキサー』に挑戦(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (ジーン景虎)
2022-03-21 21:08:34
★マーモさん

記憶する時間がないと無理でしょうね。


★年賀状ですみませんさん

ラジオ。( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事