はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

阪急vs南海

2019-05-30 01:54:54 | スポーツ
敵チームも昔の球団のユニフォームに付き合ってくれるのは
嬉しいですね。

って、ホークスに今シーズン初の水曜日白星を
献上してしまいましたが・・・。

こうなれば、オリックスも
6月2日は今シーズン初の日曜日白星を
GETしてほしいものです。

5月29日は、
大将ボーイさんと12乗さんと3人で
京セラドーム大阪での阪急vs南海の試合を観戦しました。

復刻ユニフォームということだったのですが、
阪急のそれは1970年のものとのこと。

私が生まれる前の阪急のユニフォームを今見ると、
なんだか、福岡に本拠地を移した直後のダイエーホークスみたい・・・。

試合内容?
立て続けにやってしまったエラーが
続々と得点に結びついてしまいました。

これでは勝てません。

次の観戦予定試合は、
7月6日、神戸でのナイター。
対戦相手は今回と同じホークス。

今回のように、よかったのは、
帰りの阪神電車で甲子園から大量のお客さんが乗ってこなかったことぐらい
(TvsGの試合終了時刻が22時30分だったため)
などという悲しいことになりませんように。

その前に交流戦があります。
少しでも浮上しますように。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 削りたての鰹節 | トップ | 土佐ぬたとの出会い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日の野球観戦OFF (12乗)
2019-06-01 12:26:19
平日の野球観戦OFFはこれが初めてです。
阪急のいい所を何も見ずに終わってしまいました。
それはそれでいいのですが、最後のバスに間に合わなかった大将さんはついでなかったですね。
これで今年の観戦成績は2敗ですが、いつ勝って
くれるのやら。
返信する
Unknown (年賀状ですみません)
2019-06-02 21:30:46
28日ドーム行ってたで♪

(^-^)/ヒルマノイチジカンハジゴクヤッタ
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2019-06-04 07:26:30
★12乗さん

大将さんは、電車の車両を一番前まで移動して、
走ったら間に合う感じだったのですが、
その行動は起こしませんでした・・・。

日曜日、いつ勝てるのですかね?
交流戦1位とかならないかなぁ・・・。


★年賀状さん

28日?
ナゴヤドームは違う日だったような・・・。

地獄は財布がとっても軽くなった
麻雀なのでは??
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事