岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

週末には満開の見頃!

2020-04-03 02:12:37 | 日記

 

  今年は平年並み?はたまた早い?、地上では明日ぐらいから、こちらでは見頃を迎えそうです、でも公園では

   自粛でしょうかね?ヴィラージュから街中に出かけるとかなり温度差を感じますね、さすが、地上5mだけ

    あるでしょうか、ですが料理を作る環境としては、すこしヒンヤリがありがたいですね日中では、南北で

     かなり温度差を感じます、そういう意味ではワインセラーの役割もエレキだけに頼らずエコでgooですね

      この1週間の状況では気分が花見?てな方も多いかもですが、ですが年1回のこの季節今年も無事に

       綺麗に咲いた桜に心和ませて気分を少しでもリフレッシュしたいですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿