bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

鏡のトレレポ・・・・早速ありがとう編

2008-11-30 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認




パソコン復旧後早速元鏡のトレレポです。
「今日も暖かく良い天気・・・・でしたが走り始めた昼過ぎから徐々に雲行きが怪しくなり冷たい風が吹き付けてきました。今日は勝尾寺を目指して走ったのですがいつもヒルクライムTTを行ってるコースがめちゃ混みしていたため勝尾寺までいけませんでした。帰り道は風も強くなりとてつもなくさみかったです」
だんだん寒くなってトレーニングも辛い季節やな~。
あしたから12月や。来年まであとすこし。


シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット

カラダと地球と未来のために、自転車に乗ろう!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定ながらも復旧 | トップ | 第2回の伊吹山エントリー始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事