bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

鏡のトレレポ

2009-11-09 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



今日のトレレポは元鏡の猿です。
「いよいよ『冬』に入るかと思えば…
今日は暖かかった…てか暑かったっすね。
今日も良い天気で予定がなくなったので勝尾寺まで走ってきたのですが…
山の木々が色付き始め…
綺麗な景色でした。
今日のような天気で今の時期は最高ですね。
良い天気なためが人が多く写真を撮ると必ず人が入ってしまいましたので修正を加えました。…昨今、個人情報にうるさいですし。
残念な事に一年以上使っているレーパンがボロボロになり…
パット部分が破け中の赤色が見えるようになってしまいました。
時期的に夏物は使わなくなるんでいいんですがね。」

破れたレーパンがいい!!ってかんじやな


シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | 破れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事