bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

久しぶりにメールが

2007-11-24 | チームTSUJI

←自転車ブログならここ→
今日は自転車で行けるかな?天気を確認

今日は久しぶりにチームtsujiから報告がありました。

「ご無沙汰しています。チームTsujiです。
鈴鹿8耐が終了しペオラールのトレーニングがどうなっているのか心配ですが
おそらく報告されてないだけで必死にトレーニングしている事と思います。
先日23日に行われた福知山マラソンに
当チーム構成員(H・G、アキト)が参加してきました。
当日は天候にも恵まれ絶好のマラソン日和だったそうです。
ベストタイムには遠く及ばなかったものの
無事完走し来年のトライアスロン大会に向けモチベーションを保っています。
ところでペオラールの次の目標は?
私は4月に沖縄宮古島で行われるトライアスロンに向けトレーニングを継続中です。
寒くなってバイクに乗るのが億劫になっているかもしれませんがまた声をかけて下さい。


※当チームサポートカー(アキト所有)が更新されました。
またレースの際にはお世話になります。」

との事です。我がチームは多分みんなオフ?(元鏡以外は)
来年の予定はキャプテンと横峯は篠山マラソンかな?
あとの連中はグランフォンド福井?
元鏡はイロイロ考え中みたいですね。
Bチームはゆっくりサイクリングが希望です。
当然、最終目標はまた10人で「スズカの8時間」です。

←自転車ブログならここ→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお買い物・寒さ対策 | トップ | サイクルモード行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームTSUJI」カテゴリの最新記事