bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

風紀委員のレポート・・・不景気にも負けず

2009-11-09 | 今日の1枚
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



今日は当チームの風紀委員からのレポートです。
この不景気のご時世にもあるところにはあるんですね~?
この顔に見覚えはありませんか?
この不景気にもかかわらず、それに給料日でもない日にこんな高価な革ジャンが
買える人はあの人しかおらんよな??
値段が気になる人は聞いてみるか調べてみましょう
ちなみに私は知ってます。



シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破れた! | トップ | 鏡のトレレポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こら~てっく)
2009-11-09 21:52:14
 監督の自転車に比べたらかなり安いですよ。もう、ロードを買うお金も無くなりましたけどね・・・
返信する
Unknown (監督)
2009-11-09 23:46:44
それぐらいで無くなる事ない!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の1枚」カテゴリの最新記事