bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のお買い物

2007-07-03 | パーツ情報

←自転車ブログならここ。
今日は自転車で行けるかな?天気を確認

なんかだんだん色々なコーナーが出来てきてますが。
今日のお買い物は元鏡と私です。

「今日はシルベストサイクル豊中店までシム買いにいきました。
シムのついでに前から気になっていたフィジークのハンドルバーゲルとSILVAカーボン(柄・)バーテープ、
そしてシマノのチェーンを買いました。
バーテープは今まで使っていたコルクと比べると素手での触り心地が断然に良いです。
バーゲルはまだ長距離ライドをしていないので良くわかりませんが若干手に優しい感じはします。
チェーンは今まで使っていたのはやはり伸びていたようでかなり変速性能が上がったように感じます。
・・・がリアディレイラーの調整がうまくいってないようでケイデンスを高くするとチェーンが噛んでしまいます。
ステムを短くした感想はやはり10mm近いためか今までよりかなり楽なポジションをとれ首の痛みが和らぎました。」
以上今日のお買い物でした。

続いて私のお買い物はバックミラーです。
通勤で国道を走るので後方がとても気になります。
首を後ろに向けるのですがちょっと見にくいです。
ミラーと目視で安全確保だ!
小さいのでバイクの外観を損ねることも無いでしょう。



フィジーク バーゲル シルバ カーボンバーテープ ゼファールスパイミラー


←自転車ブログならここ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のトレレポ---禁断の | トップ | 挑戦状その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事