bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

微調整

2010-09-29 | メンテナンス
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



玉三郎からチャリメンテの報告が。
「今日はウィリエールに乗り換えて以来、ずっとほったらかしてたサイズ調整をしました。
めんどくさくて、この1年間フィーリングで調整してたせいで、サドル高、サドルーハンドル間は適当きわまりないセッティングになってました。
サイズ調整はエンゾ早川の数値に合わせ、その結果ステムも110mmに交換しました。

夕方から試走し、スローペースで楊谷~ベニーCCの坂を楽々クリア。
全てのサイズが伸びたので力がかけやすくなり、ヒルクライムに関してはスピードが1、2割増しかもです。
見た目もかなりかっこよくなりましたよ!!
特にサドル高が!!

鈴鹿に向けてもっとトレーニングしていきます!!」

エンゾ早川?? 私も彼の著書は読んだことがあります。理論はともかくどうも偏っているような・・・
それにあのヌードはいかんやろ!!笑
ロードバイクバイブル改訂版

ロードバイクバイブル改訂版

価格:1,050円(税込、送料別)


エンゾ早川のロードバイクドリル

エンゾ早川のロードバイクドリル

価格:945円(税込、送料別)



サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のトレレポ | トップ | 今日のトレレポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンテナンス」カテゴリの最新記事