bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のお買い物

2009-10-30 | パーツ情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



今日のお買い物は「ステム」と「シートポスト」です。
ヴィゴレッリにはFSAのハンドルバーがアッセンブルされているんですが、
ステムとシートポストが不明でした。
特に不便でもないんですが「FSA」で統一するため交換することにしました。
キャップ!!これがこだわりの交換やで~。
シートポストはそうでもなさそうやけどステムは結構軽い。
当初、BLASTで注文する予定でしたが納期未定のためネットで探しました。
交換したらまた紹介します。

 

FSA OS190 FSA SL-250


シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお買い物 | トップ | FSAで統一 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャップ)
2009-10-30 22:32:31
そんなん なんでもいーですやん。ムダ使いやわー。
返信する
Unknown (監督)
2009-10-31 06:56:57
走り優先のキャップにはわかりませんか??
無駄遣いと言えばキャップやんけ~~。
返信する
Unknown (未使用利用)
2009-11-02 09:10:00
コメント欄で喧嘩せんといて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事