bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

主力達は着々と

2007-09-21 | トレーニングレポート
←自転車ブログならここ。
今日は自転車で行けるかな?天気を確認

今日はviolarの主力ライダー達がトレーニングに行っています。
ちょうど私の自宅付近を通過したので撮りました。
元鏡はおなじみのタイヤトラブル発生。いつもパンクは元鏡です。
その後私は木村君と再度豊中のサイクルショップまで。
木村君は新車を購入していました。まだ実車は有りませんが来週には木村君の手元に。
ついでに元鏡に頼まれた「チューブ」を2本購入した。

←自転車ブログならここ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクを忘れないで・・・ | トップ | 今日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事