bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

新車ラッシュ??

2007-09-28 | パーツ情報

←自転車ブログならここ。
今日は自転車で行けるかな?天気を確認

新谷号に始まり先日は木村号。
で、今度は元鏡までか?
とうとう元鏡も本命「リドレー」を注文したようです。
11月の8時間エンデューロには間に合います。多分。
楽しみです。元鏡の自転車はちょっとガタが来ていたようで
BB付近から異音と違和感がありましたからちょうど良い機会だと。
修平も試乗車ですが何かお買い得品を物色していたようで、買ったんかな?
私は今のまま乗り続けますがフロントフォークの交換を決めました。
レースが近づきみんなの動きが活発になってきた感じですね。

←自転車ブログならここ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお買い物 | トップ | トレーニングを変更して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事