bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

玉三郎レポート

2012-05-19 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ





こんにちは。監督です。

今日は娘の土曜参観でした。


さて、玉三郎から(昨日に)レポートが来ていますので紹介します。

「どうも、玉三郎です。

今日は週休で久しぶりにいい天気でしたのでトレーニングに行ってきました。

自宅→妙見山から能勢の方面へはしり、

一庫ダムから川西市街をぬけて帰ってきました。距離も110キロとなかなか疲れました。

以前なら妙見山を登りきるので精一杯だったのが、そこからさらに距離を伸ばせるようになりました。

レースまであと2週間くらいです、頑張りますっ!」


好結果を期待する。


元鏡さんのお尻に異変がありますので今年はあんまりイベントに参加できないかも・・・・


どうですかね??





サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉三郎レポート | トップ | 今日の1枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事