bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のお買い物

2012-07-20 | パーツ情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



こんばんは。監督です。

ツールを見てると毎晩こんな時間になってしまいます。

今日は「お買い物」を紹介します。

先日、サングラスが折れてしまい修復不可能。

それで、今日緊急にサイクルショップへ。

当然自転車で、と言いたい所ですが、別の買い物予定も

あったので、バイクで。

しかし、最近の大阪市内はバイクも止められない。

梅田の「ウエムラパーツ」へ行きましたが、ちょっとの間でも

「緑のおじさん?」が駆けつけて危うくなんかもらうところでした。

それはさておき、結局サングラスを買いにいったにも関わらず

気に入ったのがなくいろいろ買ってしまいました。

やっぱろウエムラは安い。

画像右から

1、ELITEの保冷ボトル(カタログ通りならかなりの保冷力)
2、ELITEのツール缶(これはELITEでそろえた)
3、panarecerのタイヤ(装着すれば後日UPします)
4、チューブ

以上です。

あーでもサングラスが早くほしい。








サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテンのレポート?? | トップ | ツールが終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事