bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のトレーニングレポート お題は3題

2011-12-17 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



こんばんは。監督です。

つい寝てしまいこんな時間に。

今日は玉三郎とチビンと元鏡の3人からほぼ同時にトレレポが送られてきました。

別々に投稿すべきところですがどなたか1名が写真を撮り忘れていたため1投稿で行きます。

まずは玉三郎、

「どうも、玉三郎です。

今日は久しぶりに100キロトレーニングに行きました。

天気は快晴。激寒でしたが亀岡の雪山がめちゃ綺麗に見えました。



コースは自宅から日吉ダムまでで、今回はダム西側から入りました。

ダムまでの行きは、超向かい風に体力を奪われ、ヘロヘロになりました。

ペダリングは結構回せてると思うんですが、

筋力がないので、向かい風と緩い坂道でのスピード維持が苦手です。


高いケイデンスでスピードを保てるように、

アウターの歯数を52から少し下げようかと考えてます。

あとは筋力アップのために走りまくります!!」


以上玉三郎。どうやら玉三郎一人で行ったのか?


次は、チビン

「 今日は早朝から元鏡さんとトレーニングへ行ってきました。

最近練習不足で序盤はゆっくりサイクリングペースで走りました。

木津川のサイクリングロードからいつしか和束町の山路へ

そしてなぜか山でのアタック合戦になりヘトヘトになりました。


途中道路が通行止めになっており激坂を引き返すハプニングもありましたが

約60km程度のとても有意義な練習ができました。


写真は先輩の愛車です

自分もフラッグシップモデルにいつか乗ってみたいものです。うらやましいです」


まぁ「いつかはクラウン」みたいなやつやな(表現が古いっ!)



はい、そして元鏡

「今日はチビンディッシュと久しぶりにトレーニングに行って来ました

コースは木津川河川敷を走り玉水橋から和束に抜けるルートでしたが

井出~和束線が土砂崩れで通行止めとなっており

和束に抜けることが出来ず引き返して来ました

久しぶりにチビンディッシュと走りましたがフォームがきれいになっていました!!

僕が走っていない間にASANOといいチビンディッシュといいちゃんと走っているんだなぁと思いました

因みに久しぶりに走ったため写真をとりわすれました」


やっぱり元鏡、練習をサボりすぎちゃうか?





サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉三郎レポート | トップ | 鏡のトレレポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事