bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

玉三郎レポート

2011-10-06 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



こんばんは。監督です。

玉三郎のレポートが一昨日来ていたんですが、今日の投稿になってしまいました。

申し訳ない。

それではどうぞ

「お久しぶりです。どうも、玉三郎です。

今日はチーム交野との合同トレを行いました。

以前交野レポートで紹介されたカトさんも参加です。

御幸橋→玉水橋→大正池のゆるめコースでした。

僕が集合時間に遅れてしまったので短いトレでしたが、久しぶりにこいで、疲れました。


チーム交野もGF福井に参加されます、頑張ってください!!

violarの先輩方も、いつもコースが違いますし、ケガをなさらぬよう、お気をつけて!!


次は交野リーダーのレポートです。
--------------
チームかたの 来間です。

久しぶりの合同トレありがとうございました(^-^)

大正池までのトレーニングでしたが先頭交代や最後のプチもがきなど、

いい練習が出来ました! また行きましょう(^-^)v


エース玉三郎は所用で参加出来ないのが残念です。

クルマ氏に現地で会えるかな??

そのときはよろしく!



サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のトレレポ | トップ | 監督のトレレポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事