bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のお買い物

2007-09-21 | パーツ情報
←自転車ブログならここ。
今日は自転車で行けるかな?天気を確認

今日のお買い物は当然、新木村号です。
「コラテック」と言うドイツの自転車です。
木村が購入したのはクロスボウデザインと言われるフレームの形に特徴のある
super bow race LX」です。16万円ぐらいですね。
やっぱり金持ちは違いますね~。
ペダルとシューズもご購入。
私は細々とサングラスを買って帰りました。でもこれは結構お買い得品ですよ。
ビナート3

←自転車ブログならここ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のトレーニング | トップ | 満員です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事