bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

vittoriaのシューズ

2011-09-14 | こんなんどう?
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



こんにちは。監督です。

今日は特にネタはないのですが、ちょっといいものを見つけましたので

紹介します。

普段タイヤなどでお世話?になっているvittoriaヴィットリアですが、

シューズがあるのを知りませんでした。

これがなかなか格好いい。

私は普段出来るだけ普通に見えるようにとKEENのシューズをはいていますが

これならもっと普通に見えるやん。

これ以外にもいっぱいあるので勝手にリンク貼っておきます






サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉三郎レポート | トップ | 受理票が届きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
vittoria違い (type65)
2011-09-18 20:14:18
はじめまして
パーツのヴィットリアとシューズのヴィットリアは別会社です
老婆心ながら・・・^^;
返信する
ややこしい W (監督)
2011-09-23 08:52:47
いつも閲覧ありがとうございます。

そうでしたか。ご指摘ありがとうございます。

なんとややこしい!笑

これからも時々覗いてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなんどう?」カテゴリの最新記事