bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のお買い物

2010-06-29 | その他
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



先日のグランフォンド福井のダメージも癒えてきた監督です。
今日はニュータイヤを購入しましたので報告します。
その、グランフォンド福井で痛恨のパンクでタイヤに穴が開いたので思い切って交換しました。
今のも使えるけど、気分を換えて。
カラーもビアンキに似合うパナレーサーのクローザー「チェレステ×ホワイト」を選択。
まだ装着してませんが今から楽しみです。
また装着後に改めてUPしたいと思います。

ビアンキに似合うタイヤはこちら











サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームTSUJI | トップ | 今日のトレレポと思いきや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事