bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のお買い物&メンテナンス

2012-09-20 | パーツ情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



こんばんは。監督です。

淡路島150も迫ってきました。

今年は定員に達したようですね。

やっpり年々競技人口も増えてるんでしょうか??

さて、今日は先日CRCで注文していたホイールが届いたので、

早速交換しました。

専用工具が無かったので、最近メンテに凝っている玉三郎を呼びつけ、

交換作業を手伝って貰いました。

若干のイージーミスはありましたが無事交換終了。

ついでにタイヤも交換し作業は終了しました。

ホイールは 「Shimano RS80 C24」です。

海外通販だと日本の約半額。リスクを考えても海外通販を選びました。

関税も徴収されましたが微々たるもんでした。

これでバネ下重量が軽くなるなので違うはず!多分!よくわからん??

まぁ私の脚力では判断できませんね。

ホイールはいいんですがタイヤの色があれなので、

完全遊び自転車になりました。

遅いのに目立つよな~~



シマノ/WH-RS80-A-C24 前後セット

シマノ/WH-RS80-A-C24 前後セット
価格:62,049円(税込、送料別)




サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビのトレレポ | トップ | 玉三郎レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事