bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

鏡のトレレポ

2009-11-23 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



鏡のトレレポは奈良方面です。
「今日は良い天気で暖かくなる予報だったので久しぶりに距離を伸ばそうと思い
奈良公園
まで行ってきました。
ルートは木津川サイクリングロードをはしり泉大橋を南下、道なりに約6㎞程度で奈良公園につきました。
今日は祝日のため、車道はだだ混み、歩道は人の群れでかの有名な
奈良の大仏様にお会いすることは出来ませんでした。
ただ風も緩やかで暖かい日差しのおかげで快適に走れました。
若干のアップダウンはあるものの、
ほぼフラットな道なのでとてめ快適に走れました。
帰り道木津川サイクリングロードを走っていると、警察が現場検証をしており、横には状況説明をするローディーとママチャリにまたがった親子連れがいました。詳しくはわかりませんがたぶんローディーが親子連れに接触したのではないかと思います。
ロードは20~30㎞/hのスピードが容易く出ますが、サイクリングロードを使っている歩行者などには危険極まりありません。快適に走るからこそ
keep left
追い抜き時の声かけ
はマナーとしてするべきだと思います。
枚方大橋に帰って来た時にサイコンを見ると走行距離が95㎞だったので、せっかくこんなに走ったのだし100㎞には乗せたいと思い遠回りをして帰りました。
久々の中距離は流石にしんどかったです。」

SHARE THE ROADを推進するためにマナーアップは必須やな。



シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークスタンド& | トップ | 鏡のトレレポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事