bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

監督のお買い物

2017-11-18 | パーツ情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ


Buena noches. Es el director.

今夜はサイクルコンピュータを新しくしたお話。

約6年使用したBrytonのサイコン、

サイコン自体は使えるんですが、

なぜか走行ログをUP出来なくなったので、

このタイミングで買い替えしました。

サイコンのド定番、「garmin」か「それ以外か」。

今回選択したのは「wahoo elemnt bolt」

あんまり使っている人が居ないのか情報が少ない。

ただ、私自身「wahoo」のスピード&ケイデンスセンサーを使っているので

あわしとこか~ってことで「wahoo elemnt bolt」に決定!!

それが使えるがどかはわかりませんが、大丈夫でしょう。

設定の変更はほとんどスマホのアプリを使います。

ちょっと斬新。

今日のところは開封と設定のみ。

使用感のレポートは後日


説明書は極薄のものが2枚。

ボディはプラスチッキーです





メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のトラレポ?? | トップ | wahoo elemnt BOLT 監督のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事