bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のお買い物

2007-09-01 | パーツ情報

←自転車ブログならここ。
今日は自転車で行けるかな?天気を確認

今回の「今日のお買い物」は私です。
我が愛車のブレーキシューを買いました。
購入(組み立て)以来一度も交換していませんでした。
が、硬化とひび割れが目立つため購入しました。
交換はまだです。
今回購入したのは「KOOL STOP」のシンライン カンチブレーキ用のシューです。
カンチ用のシューは数が少なくて難儀しました。
結局当初の予定とは違いDRY用のシューをオークションにてGET。
(DRY/WETが欲しかった)
最近はVブレーキかディスクがほとんどですからね~。
またインプレは後日報告します。

KOOL STOP

←自転車ブログならここ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車物の本なんかどうですか? | トップ | オフか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事