bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

こっちも準備万端です。

2018-01-23 | その他
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ


Buena noches. Es el director.

先日、ツールの出場チームがもう決まったな~~なんて言ってましたが。

私も早々に視聴環境を整えました。

そうです、TVを新調しました。

前のテレビが壊れていたとかではありませんが、

年末にPS4PROを買ったのでこの際4Kテレビに変えようかという雰囲気になりました。

これで、今年のグランツールは快適に観戦できる!

前のテレビが50インチだったので思い切って「65インチ」にサイズアップ!

値段もサイズアップWWW

もうプラズマテレビは売ってないので液晶に。

販売員は有機ELをめっちゃ押してきましたが、有機ELはまた今度や。

液晶でもメッチャきれいですグランツールの時期が楽しみになってきました。

あとはジロデイタリアをj-sportSでやってくれるかにかかってきます。

HPを見てると今年も期待薄ですね、またダゾーンかな?

ツールドフランスは放映するようですので楽しみ待っておきましょう。






メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールドフランス2018の出場... | トップ | やっと今頃レポートですか??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事