bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

鏡のトレレポ

2013-03-17 | ポタリングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ

こんばんは。監督です。

元鏡のトレレポをUPします。

ネタの有無に波がありすぎますね笑


「今週末は2日共に良い天気だったので軽く走って来ました!!

昨日は淀川河川敷を毛馬のこうもんまで走って来ましたが、

昼から走りに行ったので、往路が向かい風でなかなかスピードが上がりませんでした。

しかもこの頃の練習不足のせいでたかだか一往復しただけで脚が張ってしまいました。

今日は嫁の実家に行ったので嫁の実家から有馬温泉までの

山道主体のコースです!さすが日曜日ということもあって、

かなり交通量が多かったですが、

道幅が広いため大阪より走りやすかったです!

そろそろ気温も上がりサイクリングシーズンに入りそうですね!!

ビオラールでどこか走り行きましょうか!!」


正式にはヴィオラールですよ 「ウ」に「”」やで。

スマホでもちゃんと変換出来るやろ??

元鏡やから大目にみるけど



メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車レーン | トップ | VELO de 玉三郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポタリングレポート」カテゴリの最新記事