bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

violar応援歌?

2008-06-29 | その他
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認

violarの皆さんそしてこのblogをご覧に頂いている方々梅雨の時期いかがお過ごしですか。
雨は嫌ですね~乗れませんね~。でも雨も必要なのでね~。
はやく梅雨が開けないかな。
さて今日、愛娘が教えもしなのに「violar」の唄を歌っていました。
期間限定でお聞かせします。

それと嫁号である「DAHON」を今日久しぶりに乗ってみたのですが
どうもハンドル操作がクイック過ぎて乗りにくい。
どうやらT字のハンドルが原因のようで・・・。
またまた改造心が動き出しました。
ハンドル付近を改造しアヘッド化出来ないか?。
調べてみると意外と簡単そうで改造費は数千円で何とかなりそう。
やってみますか。その模様はまた後ほど。



くる天 人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のトレレポ・・・・2日... | トップ | 今日のお買い物??・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事