bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

キャプテンも動いた

2007-09-25 | トレーニングレポート
←自転車ブログならここ。
今日は自転車で行けるかな?天気を確認


キャプテン新谷がまた元鏡の振りをしてメールをくれた。
「たたたた大変です。つつつついにヤツ!が動きだしたー。
あっ こんにちはもっくんです。
キャプテンからのメッセージです「修平さんには負けられん。あとドラ
テクも磨きます」とわけわかんねーコメントを預かっています。ヒィーッ



←自転車ブログならここ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員です。 | トップ | 自転車紹介9 新・木村号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事