bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

メッセージが

2007-07-11 | チームTSUJI

←自転車ブログならここ。
今日は自転車で行けるかな?天気を確認

新しい「カテゴリー」を作りました。
カテゴリーは「チームTSUJI」です。
過去の挑戦状もカテゴリーを変更しました。

今日はチームTSUJIの代表からメッセージが届いています。
「ペオラールの皆さん雨降りが続いきますがトレーニングしてますか?
私は皆生大会まであと少し。
ペオラールのメンバーと当構成員が同じ日に日和佐大会にも出場するみたいですね。
お互いガンバリましょう。
今日は自転車のメンテをしました。
私は駆動系にドライタイプを使ってますが皆さんはどうですか?」
とメッセージが来てます。

我がチームの構成員たちは「乗る」だけの人が多くて、メンテ関係はこれから勉強ですね。
また教えてやって下さい。
元鏡は「ドライタイプ」を好んで使用しているんじゃなかったかな。
私は昔から結構高粘度のタイプを使っていているので汚れが付着しすぐ真っ黒になります。
でもなんか注油したあとの静な音が気に入っています。

←自転車ブログならここ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼も新車 | トップ | 新車完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームTSUJI」カテゴリの最新記事