bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

自転車紹介

2013-01-18 | 自転車紹介
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ

おはようござい材ます。監督です。

朝から雪が降っていました。寒いです。

今日は、自転車紹介です。

娘の自転車を買いました。

1台目は本人に特に好み等を聞かずに

勝手にスペシャライズドを買いましたが

もう、小学生ぐらいになると勝手に買えません。

色々見せましたが結局、サイクルベースあさひで買うことに。

別にCBAがイヤって言ってるわけではありません。

ちょっとしたパーツはすぐに手にはいるし、店舗はいっぱいあるしね~。

事前にカタログで決めていたんですが、

店にはいると全く違う自転車を選んできました。

で、選んだのが、「VESPA」と言う自転車。

なんかイタリアチックな自転車やな。

ピンクが好きなくせにホワイトです。

デザインもちょっと凝っています。

バルブキャップがベスパの形をしています。

24インチなので長く乗って貰います!!





メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽!モトマ●ィック | トップ | 鏡のトレレポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車紹介」カテゴリの最新記事