bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

対外試合申し込み

2007-07-23 | チームTSUJI

←自転車ブログならここ。
今日は自転車で行けるかな?天気を確認

チームTSUJIから対外試合の申し込みが。

「ペオラールの皆さんお久しぶりです。
突然ですが当チーム最年長のH・G(ハードゲイではありません)から
平文(暗号でない)で連絡がありました。
なんと7/27に練習会を実施するとの内容です。
トライアスロン珠洲大会出場もあり、焦っているのでしょうか?
参加できる方連絡を待ちます。
私も皆生大会後ゆっくりしていたのでびっくりしてます。
ペオラールの勇者の連絡を期待してます。」

みんな是非参加してみては?
新車の美濃部君行ってきたら?
もしかしたらその頃には新谷号も完成してるかな?月末と言っていたけど。

←自転車ブログならここ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作というかあり合わせ | トップ | 新新谷号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームTSUJI」カテゴリの最新記事