bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

鏡のお買い物!

2018-12-09 | パーツ情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ


Buena noches. Es el director.

あー全然乗れてないし、全然ネタもない!

と嘆いていたら元鏡からネタを頂きました。

「お久しぶりでございます❗️

この頃隠れて練習しているM鏡です‼️

冬になり練習ではいているビブタイツの出番が増えていきました‼️

自分は3年ほど前に買ったビブタイツを愛用していたのですが、

やはり耐久力の限界が来てしまい破けてしまいました‼️

それでも何回か履きましたがそろそろ買い換え時と一念発起し、

チビンディッシュおすすめの「wiggle」でビブタイツを買いました‼️

この頃練習で少し?バカにはされていますがいい情報だと信じ今回初購入に踏み切りましま❗️

購入したのはwiggle「Aeron FLT Roubalx bib tight」です‼️

届いて試し履きしましたが、脚の締め付けパットのフィット感共に良好です‼️

しかも定価の38%OFFで10000円を余裕で切りました‼️

走行で使用してないので詳しくはわかりませんが、これからwiggleにはお世話になりそうです‼️」





とのことです。

wiggleは上手に使えば安く仕入れることができるしな!

わたしも以前ホイールを購入しました。

みなさんもネタをよろしくね==


メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のトレレポ! | トップ | チビのお買い物&レビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事