bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

自転車通勤快適化計画 1

2011-05-19 | 自転車通勤
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



こんばんは。監督です。

スポーツサイクルでの自転車通勤を始めてかれこれ4年?5年?ぐらい経ちますが、もう止めれないですね。

先日のジロ・デ・イタリアの落車死亡事故を見てから自転車は安全に乗らなければいけないな~とつくづく感じた次第です。

で、今回はちょっとシリーズで自転車通勤快適化計画として投稿してみたいと思います。

今日のテーマはいまさらながら「ヘルメット」です。

前述しましたが自転車通勤を安全におこなうにはやっぱりヘルメットです。

何回かヘルメット着用で通勤しましたがレースで使っているヘルメットは派手で、ちょっと目立ちすぎ。

地味でも性能は間違いないもの。今使っているgiroの「atmos」がかなりのお気に入り。

嫁さんに誕生日のプレゼントとして買ってもらいました。(まだだいぶ早いけど) ありがとう!!

これなら大丈夫です。

旧モデルでしたがその分値段もお手ごろ

次の出勤が楽しみです。

★そんなに軽くは無いけど適度な重さで安心感★

10'GIRO(ジロ)正規品[ATMOS/BK/PEWTER]»00⇒n00

10'GIRO(ジロ)正規品[ATMOS/BK/PEWTER]»00⇒n00価格:15,600円(税込、送料別)



★ワンランク上ならこれかな★

新品・正規品Í00⇒ 8000【2010 GIRO】IONOS(BK/CARBON)

新品・正規品Í00⇒
8000【2010 GIRO】IONOS(BK/CARBON)
価格:18,000円(税込、送料別)




サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の車 | トップ | 自転車通勤快適化計画 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車通勤」カテゴリの最新記事