bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のトレレポ&挑戦状4

2007-07-05 | トレーニングレポート

←自転車ブログならここ。
今日は自転車で行けるかな?天気を確認

今日はトレーニングレポートと挑戦状がほぼ同時に来ました。

「こんにちはもっくんです。今日は珍しい人と練習にきました。
能勢町の妙見山までのヒルクライムです。
うねうねとした坂ばっかで結構しんどいです。
最後の最後でキャプテンに並ばれました。
茨木市のヒルクライムステージ一つかたずきました。
キャプテンのチャリンコはメンテされていないためドロドロに汚れてます。
p.m.factoryのピットは今あいてますか?」

と新谷が元鏡の振りしてメールを打っています。今日はジャージを着とるんかい!

次は挑戦状4です。
「暑いなかペオラールのメンバーもトレーニングに励んでいると思います。
私も日吉ダム100kmをしてきました。山に行くと涼しくていいですね。」
(せっかく送ってくれたのに小さい表示でごめんね)

これなら一緒に行ったらいいのに。
みんなよく頑張りますね。

←自転車ブログならここ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦状その3 | トップ | パーツインプレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事