bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

梅雨も明けたし・・・

2011-07-08 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



こんばんは、監督です。

先週、帰宅途中に落車してから、どうも体調がすぐれず、

腕やお尻は痛いし、胃腸の調子も悪い。なんか身体が下り坂???って感じです。

気休めでもいいからと、近所の天然温泉?スーパー銭湯?に行ってきました。

普段、職業柄カラスの行水程度の入浴ですので、今回は努めてゆっくり入浴しました。

おまけに入浴後に高濃度酸素カプセルで1時間酸素を浴びると言う贅沢三昧!

効いたのか?効いてないのか?途中からは寝ていましたのでよくわかりませんが。

気持ちはかなり、リフレッシュしました。

近畿地方も梅雨明け宣言が出たようですし、私も完調宣言をしたいですね!!。


サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーにブライト、自転車... | トップ | 玉三郎のこんなんどう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事