bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のポタレポ&パーツ交換

2009-10-29 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



今日は天気もよく、自転車乗るには最高の日和です。
所用があったため自転車で行くことに。
ニューマシンに乗って100km程度で、ぼちぼち慣れてきました。
今日は約15kmの走行とパーツの交換レポです。
走行は平坦道を15km、マウンテン時と比べて平均速度が確実に上がってます。
ただ路面状況には気を遣いますね。
その後パーツの交換を行いました。
チェーンリングのボルトを同色に変更。これからイロイロ触りますよ~。


シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のトレレポ | トップ | 今日のお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事