bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

2018年 明けましておめでとうございます!!!

2018-01-01 | その他
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ


Buena noches. Es el director.

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

この時期になると、小学生の頃、年賀状に

「明けましておめでとうございます。来年もよろしくお願いします。」

って書いてしまったことを時々思い出します。

(恥ずかし^^^)

この年末年始は大晦日が仕事のため

通勤を自転車にし、走り納めと走り初めを一遍にすましました。

若干セコイが許してください。



昨年のViolar公式行事は「差し入れ」業務だけでした。

毎年言ってますが、年々あかんようになってきてます。

今年こそは!!!って思うんですがなかなか重い腰が上がりません。

それに、膝が不調でなんか歩いていても抜けそうな感じです。

昨年はあたらしいサイコンも買ったしどんどん乗らなな~~!!

なんといってもメンバーの皆さんの仕事は私を支えることですから・・・・(笑)

今年も是非是非よろしくお願いします。


メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wahoo elemnt BOLT ⑤ナビ実践編 | トップ | ツールドフランス2018の出場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事